› わたし時間 › ハンドメイド › 2008年のこりわずかになりました。

2008年12月30日

2008年のこりわずかになりました。

旦那を仕事に送り出し、息子と朝ごはんを済ませ、布の整理をしました。

裁断までしていた布を発見!!!

これは、作らなきゃと・・・

急いで整理を済ませ、ミシンに向かいましたヽ(^o^)丿

息子はアンパンマンのお歌おそびのDVDに夢中♪

DVD昨日借りに行ってて良かった(*^^)v

2008年のこりわずかになりました。


息子の機嫌がいいうちに終わらせることができました。

今日はミシンよりアンパンマンの方が興味があったみたい。

表はBWとレース。

2008年のこりわずかになりました。


裏はこんな感じに、ベージュに白いお花柄。

リバーシブルにしてみました(^o^)丿

旦那は明日まで仕事p(^0^)q

忙しいみたいで大変そうです。

旦那と同じように仕事をされてるみなさん頑張って下さい(@^^)/~~~

本当に、年末まで御苦労様ですm(__)m


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お揃いズボン
通園バック
明日の準備 その2
明日の準備
ハロウィン
食事用エプロン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お揃いズボン (2011-04-25 16:36)
 通園バック (2011-01-19 13:07)
 明日の準備 その2 (2011-01-11 14:38)
 明日の準備 (2011-01-11 11:19)
 ハロウィン (2010-10-30 16:32)
 食事用エプロン (2010-08-09 13:25)

Posted by ゆーかり at 11:23│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年のこりわずかになりました。
    コメント(0)