› わたし時間 › ハンドメイド › 通園バック

2011年01月19日

通園バック

通園バック


エコバック式に作ってみました。

上は荷物が飛び出してこないように結ぶ紐を付け、内側にはポケットを1つ。

もちろん息子2人を抱っこしやすいように肩から掛けれる長さの肩紐を付けま

した。

今保育園では「嘔吐下痢」が流行中!!!

長男Aくんも土曜日に嘔吐し「感染性胃腸炎」との診断を受けました。

日曜日は安静にし、月曜日から保育園へ。

しかし今度は次男Nくんが月曜日から食欲がなく、水便が・・・

保育園が終わって病院へ連れていくと「風邪からくる症状かなぁ?嘔吐すれ

ばお兄ちゃんと一緒だと思います。」との診断を受けました。

次男Nくんはとりあえず火曜日おうちで安静にしてました。

昨日のお昼から水便も治まってきて、夜には食欲も少し回復。

今日までお休みさせようとおもいましたが、長男Aくんはさびしいのか「Nくん。

せんせいがどうしてこないのかなぁっていいよるわ。ほいくえんいこうかね。」と

朝言っていたので、とりあえず2人そろって通園しました。

大丈夫かなぁ???

そうそう。

旦那も日曜日から嘔吐と下痢に発熱と月曜日まで大変でした。

何もなかったのは私だけ・・・

母強しですね(笑)

丈夫に産んでくれた母に感謝しています。

そして、私もようやく仕事が決まりました。

良かったぁ~(^o^)丿

月曜日から子育てに、家事、お仕事頑張りますp(^0^)q




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お揃いズボン
明日の準備 その2
明日の準備
ハロウィン
食事用エプロン
明日の準備
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お揃いズボン (2011-04-25 16:36)
 明日の準備 その2 (2011-01-11 14:38)
 明日の準備 (2011-01-11 11:19)
 ハロウィン (2010-10-30 16:32)
 食事用エプロン (2010-08-09 13:25)
 明日の準備 (2009-12-09 21:38)

Posted by ゆーかり at 13:07│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
仕事決まったんだね♪良かったね(^-^)v

忙しくなるけど体に気をつけて頑張ってね(*^_^*)
応援してます♪
Posted by marimama at 2011年01月20日 21:04
お仕事 決定おめでとうございます♪
でも・・・
ゆーかりさんとこれからはあまりあえなくなるのかなぁ*

日曜&祝日とか イベントするときには また是非遊びにいらしてくださいね。
体に気をつけて がんばってください。
Posted by Denen kaho at 2011年01月21日 05:41
marimamaさん

ありがとうございます(o^_^o)
お仕事決まりました(^-^)v
本当に良かったです。
結構融通がきくので無理しないで頑張っていこうと思います♪
Posted by ゆーかり at 2011年01月25日 21:19
Denen kahoさん

ありがとうございます♪
日曜祝日は息子たちが保育園がお休みなので私もお休みをもらってます。
またイベントのときには遊びに行きますね。
Posted by ゆーかり at 2011年01月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通園バック
    コメント(4)