› わたし時間 › ハンドメイド › エコバック

2008年12月29日

エコバック

エコバック


久々にちょっと大きいものを作ってみました。

最近はアクセサリーなどのちょこまかした作業が多かったので今回は生地選

びから楽しめました\(^o^)/

裏地をつけて厚手に仕上げてみたので、少し重たいものを入れても大丈

夫!!!

しかし、厚手にしたのでミシンで縫うのに少し苦戦しました(;一_一)

次は何を作ろうかなぁ・・・

ストールを息子とお揃いで作っても楽しそう♪

どんな生地にしようかなぁ・・・

息子の洋服にも挑戦したいp(^0^)q

でも、難しそう・・・

日々妄想を楽しんでいます(*^_^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お揃いズボン
通園バック
明日の準備 その2
明日の準備
ハロウィン
食事用エプロン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お揃いズボン (2011-04-25 16:36)
 通園バック (2011-01-19 13:07)
 明日の準備 その2 (2011-01-11 14:38)
 明日の準備 (2011-01-11 11:19)
 ハロウィン (2010-10-30 16:32)
 食事用エプロン (2010-08-09 13:25)

Posted by ゆーかり at 08:53│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
いい感じ♪
持ち手も幅があるので腕や肩が痛くないでしょうね!
上手だなぁ~。
ミシンや裁縫が苦手なので羨ましいです☆
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月29日 11:07
かわいい~
器用なヒト=尊敬します!
息子さんの洋服とかストールとかも
きっとカワイイのができるでしょうね♪♪
Posted by suzysuzy at 2008年12月29日 17:11
★三十路女さん★

私もミシンや裁縫が苦手と思っていました(^^;)
実は、不器用なんですよ。
しかし、使っていくうちに使い方を覚えたり、まっすぐ縫えるようになったり…
今ではミシンを動かすのが私の日課になってます。
Posted by ゆーかり at 2008年12月30日 07:53
★suzyさん★

実は不器用なんです!
でも何かを始めると止まらなくなってしまうんですよね(^^;)
日々試行錯誤してます(>_<)
もっと上手になりたい!
早速息子とお揃いのストールを作ろうと白×黒のブロックチェックのWガーゼを購入しました♪
Posted by ゆーかり at 2008年12月30日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコバック
    コメント(4)