› わたし時間 › ハンドメイド › 久々の投稿

2008年11月25日

久々の投稿

息子が風邪でdownダウン

病院に連れていくと40.2℃も熱がありました。

どおりで夜寝ないでぐずっていたのかぁ!!!

咳止めと鼻水止めと解熱剤をいただきました。

息子が寝てる合間にポケットティッシュカバーを作ってみました。

右のはミシンで、左のは手縫いで。

久々の投稿


どっちが作りやすいかなぁ???

また手縫いで頑張ってみようかなぁヽ(^o^)丿

息子がぐずりだしたので、看病頑張りますグー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お揃いズボン
通園バック
明日の準備 その2
明日の準備
ハロウィン
食事用エプロン
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お揃いズボン (2011-04-25 16:36)
 通園バック (2011-01-19 13:07)
 明日の準備 その2 (2011-01-11 14:38)
 明日の準備 (2011-01-11 11:19)
 ハロウィン (2010-10-30 16:32)
 食事用エプロン (2010-08-09 13:25)

Posted by ゆーかり at 15:45│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは
息子さん・・心配ですね
早く良くなることをお祈りしてます。。。

それと
手縫いでティッシュケース作れるものなんですね!
尊敬します!
Posted by suzy at 2008年11月26日 12:39
★suzyさん★

100円位でポケットティッシュカバーのキットをこうにゅうしたんですが、その説明書をみながら手縫いしてみました。
結構簡単にできましたよ。
2個目を作る時は15分程度で作ってしまいました。
息子のお昼寝時間を使ってチクチクしてます。
息子もだいぶよくなりました(^o^)丿
心配していただき、ありがとうございます。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年11月27日 15:05
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム!
Posted by 美少女 at 2011年04月08日 22:46
女性のしてほしい様にしてあげて報酬ゲット!
Posted by お尻\^\ at 2011年10月10日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿
    コメント(4)