› わたし時間 › お出かけ › みなと祭りへ

2009年07月19日

みなと祭りへ

今日は昨日行けなかった『みなと祭り』へ。

昨日旦那と『呑みに行く前にちょっとだけ祭り行こうね!!!』とお約束してい

たのに、仕事から帰ってきた旦那は友達との呑みのことで頭がいっぱい。

『2人で行くと?』と一言・・・

呆れてしまい、そのまま息子とお家を出ましたクルマ

お祭りに着くと、『抱っこ\(^o^)/』の息子。

人の多さにビックリしたみたいでした(>_<)

しかし、出店を見つけると、『歩こぅ(^o^)丿歩こぅ(^o^)丿』と降ろしてとドタ

バタ始めました。

いろんな出店に興味深々でしたが、金魚すくいの前からはなかなか離れない

息子でした。

お神輿がくるまで、言うことをきかない息子を抱っこしながら、うろうろ。

太鼓の音が聞こえると、聞こえる方に猛ダッシュの息子ダッシュ

怖くないのか、どんどん近づいて行く息子。

ある程度みたら、暑さに限界になった、息子と私でした。

お家に着くと、トーマスのお面をかぶって上機嫌メロメロ

私にもかぶれとせがみ、私がかぶるとケラケラ笑ってましたニコニコ

今日の晩御飯は、

みなと祭りへ


出店で買った、焼きそばとフライドポテト。

みなと祭りへ


それと、今日は『土用丑の日』なので、私の父が作ってくれたウナギを

うな重にして食べました(^u^)

これで、夏も乗り切れそうですp(^0^)q


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 20:31│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
トーマスのお面かぶって楽しそうですね♪
うちの長男君も次男君も同じお面持ってました(^^)

旦那様も飲み会楽しみで心ここにあらず・・・だったんですね~。男ってそうですよね(-_-;)
Posted by marimama at 2009年07月21日 07:50
★marimamaさん★

息子のトーマス好きは半端ないです(=_=;)
お面を見つけてなかなかその場所から離れず大変でした。
長男君も次男君もトーマス好きなんですね!!
男の子が通る道なんでしょうね。
旦那はその日帰って来たのは3時過ぎだったし…
2日連続の飲みに出て朝方帰りの旦那に私は呆れてしまいました(-_-;)
Posted by ゆーかり at 2009年07月21日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなと祭りへ
    コメント(2)