› わたし時間 › お出かけ › ダチョウ園

2009年02月23日

ダチョウ園

21日ついでに、ママ友の間でもよく話に出ていて、気になっていた『ダチョ

ウ園
』へ。

ダチョウ園


散歩ができる犬がまず出迎えてくれました。

しかし、息子は怖い様子(T_T)

犬をよけながら、やぎさんに近づいていきました。

しかし、やぎにも少しビビり気味(;一_一)

ダチョウ園


動物にはあまり興味がないみたいでした。

なぜか、すべて『わんわん』と呼んでいた息子です。

広場があり、ちょっとした遊び道具があるので、色々挑戦して遊んでいました。

走り回れるスペースがあったので、息子を伸び伸び遊ばせることができまし

た。

あぁぁぁ、ダチョウ園に行ったのに、ダチョウの写真撮り忘れてる・・・アセアセ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 10:13│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
ここはうちの子供達も大好きな場所ですよ~
いいですよね

前回行った時は子犬がいて、長男はず~~~っと離れずに遊んでたなぁ…
Posted by 花*花 at 2009年02月23日 13:51
★花*花さん★

息子は犬が飛びついて来て大泣きでした(=_=;)
もう少し大きくなったらまた連れて行こうと思ってます!
Posted by ゆーかり at 2009年02月23日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダチョウ園
    コメント(2)