› わたし時間 › 雑貨&イベント › 今日はイベントずくし(^o^)丿

2008年12月12日

今日はイベントずくし(^o^)丿

今日は綾で行われたハンドメイドイベント『caro』へ姉と姪っ子と息子で出かけました。

凄い人で姉と交代交代で中へ行くことに・・・

商品もすべて可愛いし、値段も安いヽ(^o^)丿

凄い幸せな空間でした(*^_^*)

まずは自分用にお買い上げしました。

今日はイベントずくし(^o^)丿


今日はイベントずくし(^o^)丿


そして、お絵かきに夢中の息子のためにこれをお買い上げしました。

今日はイベントずくし(^o^)丿


今日はイベントずくし(^o^)丿


家に帰って、やっぱりあれもほしかったなぁ・・・と色々と後悔してます。

もう、本当に素敵な物がたくさんで・・・

急いで家に帰り、日向の『Rakusumi-an』さんの

ORIGINAL&HANDMADEの仲間たち』へ。

終了時間ぎりぎりだったので、少ししか見れなかったけど、革製品などなど、素敵なものがたくさ

んありました。

もっとじっくり見たかったなぁ(T_T)

ここでは、これをお買い上げしました。

今日はイベントずくし(^o^)丿


ほんとに今日は、幸せな一日でした(*^^)v

明日は、ココレッタのハンドメイドイベントへ行くつもりです!!!

そのついでに、商品を委託して販売してもらってる門川のドコモショップのフリマにも行ってみよ

う。

明日も、大忙しです。


同じカテゴリー(雑貨&イベント)の記事画像
mi-moさんへ
1DAY SHOP
なないろさんsale
卓上ポット
寄り道
きみどりいろえんぴつ
同じカテゴリー(雑貨&イベント)の記事
 mi-moさんへ (2011-02-02 14:59)
 1DAY SHOP (2010-09-25 12:40)
 なないろさんsale (2010-08-26 17:01)
 卓上ポット (2010-05-28 16:41)
 寄り道 (2010-05-17 18:16)
 きみどりいろえんぴつ (2010-04-29 16:37)

Posted by ゆーかり at 17:46│Comments(6)雑貨&イベント
この記事へのコメント
はじめまして・・・
私もきょうは綾の「caro」に行きました(*^。^*)
娘と孫をつれて・・・
私のものは何も買わなかったけど娘は2点ほど買ってましたよ^^:
楽しい時間でした(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年12月12日 18:55
私も今日caroに行ったんですよ~♪
沢山の人でにぎわっていましたよね。
Posted by 三十路女 at 2008年12月12日 20:40
★魔女さん★

はじめまして。
もしかしたらお会いしたかもですねヽ(´ー`)ノ
本当に今日は素敵なモノがたくさんで幸せでしたヾ(^▽^)ノ
今度ある時は是非お話出来ると良いですね♪
Posted by ゆーかり at 2008年12月12日 20:42
★三十路女さん★
caroに行かれたんですね♪
本当に沢山の人でにぎわっていましたよねヽ(´ー`)ノ
次回が本当に楽しみです!
Posted by ゆーかり at 2008年12月12日 20:44
こんばんは~~♪
今日、ご一緒させてもらったおきこで~~す。。。
ブログ発見!!
前から読んでたけどわかんなかったわ^^
今、ゆーかりさんだと気づきました。
今日は、ありがとう。楽しかったです。
元気な息子くん可愛かったわ~☆
Posted by おきこ at 2008年12月12日 21:38
★おきこさん★

昨日はこちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです♪
お子さんとてもお利口でうらやましいかったです。
私の息子は暴れん坊なので(;一_一)
またご一緒するときはよろしくお願いします。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年12月13日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はイベントずくし(^o^)丿
    コメント(6)