› わたし時間 › その他 › tea time (*^_^*)

2008年11月29日

tea time (*^_^*)

今日は久々息子と2人で1時間位お外をお散歩しました。

ずいぶん歩けるようになって、うろちょろ・・・

なかなか言うことを聞かず困ったものです。

葉っぱをちぎったし、ちょっとした段を上ったり、下りたり。

散歩コースにキンカンの木を見つけて、『マンマ!』と言って、必死に指差しそこから離れよ

うをしなかったり。

たくさん歩いて疲れたのか、12時すぎからお昼寝time★☆★

ケーブルでアニメを見ながら笑っている旦那・・・

横目で見つつ、私はtea timeですコーヒー

この紅茶は大好きハート

tea time (*^_^*)


te-tanjeさんの紅茶なんですが、息子の内祝い用に購入したのがきっかけです。

このカンカンはその時の物!

なくなったら注文してこのカンカンに補充しています。

息子が起きるまで、しばらくゆっくり時間を過ごしたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
七夕飾り
新年のご挨拶
2011年ありがとう
カブトムシとクワガタ
子供って正直
2010年ありがとう
同じカテゴリー(その他)の記事
 七夕飾り (2012-06-21 18:04)
 新年のご挨拶 (2012-01-05 10:26)
 2011年ありがとう (2011-12-31 13:42)
 カブトムシとクワガタ (2011-07-13 21:38)
 子供って正直 (2011-07-09 15:29)
 2010年ありがとう (2010-12-31 23:46)

Posted by ゆーかり at 13:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ホッとする時間ですよね~

うちの子達は昼寝をなかなかしてくれないので、素敵な時間を過ごせて羨ましいです
Posted by 花*花 at 2008年11月29日 14:39
★花*花さん★

どんどんお昼寝しなくなりますよね(;一_一)
以前は3回お昼寝してくれたのに、最近は2回~1回です。
2回してくれたときには色々できるのでほんとにうれしいし助かるんですが・・・
お昼寝が少なくなったせいか、最近は夜早く寝るようになったので助かってます。
私は、夜行性になりつつあります(笑)
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年11月29日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tea time (*^_^*)
    コメント(2)