› わたし時間 › 家族 › これさえあれば・・・

2008年10月09日

これさえあれば・・・

最近息子のお気に入りのあたりめとば

これを与えておけば、結構一人でいい子にしていてくれるんです。

ご飯を作る時、洗濯物を畳んでる時、本当にお利口さん(^u^)

あごも強くなるし、私の強い味方です。

でも、味や触感がなくなると、ニコニコしながら私の口に入れてくれます。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子遠足
バーベキュー
入園式
七五三
1ヶ月健診
次男Nくん誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子遠足 (2013-05-18 16:42)
 バーベキュー (2013-05-10 14:49)
 入園式 (2013-04-01 13:52)
 七五三 (2012-11-15 16:11)
 1ヶ月健診 (2012-10-23 15:44)
 次男Nくん誕生日 (2012-10-14 21:25)

Posted by ゆーかり at 12:46│Comments(3)家族
この記事へのコメント
見た目はとってもかわいいのに
渋いものがお好きなんですね~^^
「噛む」というのは脳を活性化する・・
と聞いたことがありますから
将来期待できるかも! ですよ!!
Posted by suzysuzy at 2008年10月09日 15:56
はじめまして。
息子さんかわいいですね♪
我が家の姫(1歳)はお手伝いしたがって
片付けてるのか散らかしてるのか分かりません(-"-)
今度あたりめ持たせてみようかな?
        by wife
Posted by narubob55 at 2008年10月09日 16:48
★suzyさん★

脳も活性されるんですかぁヽ(^o^)丿
いい事を聞きました。
ありがとうございますm(__)m
もっと食べさせよー!!!

★narubob55さん★

ぜひ試してみてください。
今、息子に持たせてます。
pc開く時も大助かりです(*^_^*)
私の息子の台所に立つとなぜか食器やら調味料やらを出して散らかし放題にしてくれます。
困ったものですよね!!!
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年10月09日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これさえあれば・・・
    コメント(3)