› わたし時間 › 料理 › 和のおもてなし

2008年10月05日

和のおもてなし

今日は久々の料理紹介。

息子の好きなかぼちゃひじきを使って・・・

かぼちゃ煮とひじき煮を作りました。

十六穀米と一緒に我が家の今日の夕食の食卓に並びます。

和のおもてなし


それでは、いただきますレストラン


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お弁当の日
お弁当の日
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(料理)の記事
 お弁当の日 (2013-06-28 13:23)
 お弁当の日 (2013-05-28 09:50)
 お弁当 (2013-04-09 15:31)
 お弁当 (2013-03-13 11:21)
 お弁当 (2013-02-13 09:25)
 お弁当 (2013-01-22 07:54)

Posted by ゆーかり at 18:54│Comments(3)料理
この記事へのコメント
お昼ごはんがシーガイアのベーカリーでパンをかじっていました。。
こういう時ってこういう和物が食べたいですよね。
おなかがすいてきました(^^)
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年10月05日 18:56
寒くなってくると
やたらと煮物が食べたくなりますね
うちもこの前かぼちゃの煮物つくりました
おいしかった~
やっぱ・・・かぼちゃはエビスにかぎりますよね
Posted by nonoko at 2008年10月05日 19:17
★ゆみ子社長さん★

シーガイアのパン屋さん美味しいですよね(*^_^*)
私好きです。
久々に和食を作りましたが、落ち着く感じがしました。
やっぱり日本人は和食ですね!!!

★nonokoさん★

そうですね。
寒くなると煮物おいしいですよね。
旦那は、おでん、鍋が食べたいと言い出しました。
Posted by ゆーかりゆーかり at 2008年10月06日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和のおもてなし
    コメント(3)