› わたし時間 › 家族 › お家の話

2011年08月14日

お家の話

旦那が小さい頃住んでいた家。

ここ数年使われていなかった家を旦那のお婆ちゃんから譲り受けました。

お婆ちゃんが結婚当初に建てたもので、かなり古い家だそうです。

しかし使われている木材は立派なもの。

お家の話



お家の話



お家の話



お家の話



お家の話



お家の話



お家の話



それからお婆ちゃんが子供の時に使っていた机をいただきました。

お家の話



少しの手直しをしてもらい、さっそく私なりにお家づくりを始めます。

あれこれ欲しい物が沢山。

ここはこうしよう。と妄想は膨らみっぱなし(笑)

これからこのお家で家族みんなの心地いいを作っていきます。







同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子遠足
バーベキュー
入園式
七五三
1ヶ月健診
次男Nくん誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子遠足 (2013-05-18 16:42)
 バーベキュー (2013-05-10 14:49)
 入園式 (2013-04-01 13:52)
 七五三 (2012-11-15 16:11)
 1ヶ月健診 (2012-10-23 15:44)
 次男Nくん誕生日 (2012-10-14 21:25)

Posted by ゆーかり at 14:26│Comments(2)家族
この記事へのコメント
引っ越し決まったんですね。私もいつかは旦那の実家を譲り受けるのかなぁ…
古い家具とか良いですよね、私も亡くなった祖母の姿見とか使ってました。指輪や時計も直接ではないけれど内孫で女性は私だけなので譲り受けました。いずれ欲しいのは祖母が習っていた『琵琶』です♪←欲張りすぎ(笑)練習用なので、彫り物とかないけど、実家の床の間に飾ってます
Posted by たくぼっくり at 2011年08月28日 08:27
いよいよ引っ越しです。
9月の中旬には完了するよていですので、ぜひみんなで遊びに来てください。
あれもこれもと考えてたらすごいお金がかかって・・・(笑)
また引っ越しが終わったら連絡しますね♪
Posted by ゆーかりゆーかり at 2011年08月29日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お家の話
    コメント(2)