› わたし時間 › お出かけ › 支援センター

2010年06月25日

支援センター

夜中に私を起こし、日本代表のユニフォームを着て『応援に行ってくる』と行方

不明になった旦那(笑)

朝になっても戻って来ず…

なので支援センターへ。

今日は『巨大迷路で遊ぼう』でした。

支援センター


夢中な次男Nくん。

支援センター


迷路に飽きた長男Aくん。

支援センター


支援センター


雨の日の支援センターは本当に助かります。

今日はお弁当を持っていかなかったのでお昼まででしたが、存分に遊べまし

た(^_-)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 23:08│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
旦那さん笑えますヾ(^_^;行方不明だなんて…。
何年か前のビールの勝ちTが今回のワールドカップのTシャツで、結局着ないまま(笑)
開催したら、着ろうかなて思いましたが、着ないまま(*_*)
支援センター梅雨が明けたら行きますね。
Posted by たくぼっくり at 2010年06月26日 19:47
☆たくぼっくりさん☆

もうこちらに帰って来られたんですね。
Aくんも順調に大きくなってますか?
また支援センターでお会い出来るの楽しみにしています(o^_^o)
Posted by ゆーかり at 2010年06月27日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援センター
    コメント(2)