› わたし時間 › その他 › おもてなし

2010年02月02日

おもてなし

今日は大阪から帰って来ているお友達がわざわざ日向まで遊びに来てくれま

した(*^_^*)

息子達と駅までお出迎え。

年に何度かしか会えないMちゃん!

長男AくんもMちゃんも初めは恥ずかしがってましたが、しばらくすると仲良し

に('-^*)

そんなMちゃんは色々とアレルギーがあるので、大丈夫だと聞いた大好きな

ゼリーを長男Aくんと作りました。

ブルーベリーとラズベリーとイチゴを入れて。

おもてなし


しばらく長男Aくんは食べていなかったので食べないかなぁと心配でしたが、

Mちゃんと一緒にニコニコ笑顔で食べてくれました。

自分で作ったからまた格別だったのかなぁ!?

駅まで見送りをして、とても悲しそうな長男Aくん。

今度また会えるのを楽しみにしとこうね!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
七夕飾り
新年のご挨拶
2011年ありがとう
カブトムシとクワガタ
子供って正直
2010年ありがとう
同じカテゴリー(その他)の記事
 七夕飾り (2012-06-21 18:04)
 新年のご挨拶 (2012-01-05 10:26)
 2011年ありがとう (2011-12-31 13:42)
 カブトムシとクワガタ (2011-07-13 21:38)
 子供って正直 (2011-07-09 15:29)
 2010年ありがとう (2010-12-31 23:46)

Posted by ゆーかり at 16:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもてなし
    コメント(0)