› わたし時間 › お出かけ › またまた支援センターへ

2010年01月22日

またまた支援センターへ

保育園に行ってない長男Aくんの為に同じ位の子供とたくさん接しさせたいと

思って今日も行って来ました。

今日は英語の日!!

お家では『1234567♪123♪123♪』と歌ったり『ABC行くぅの。』と楽しみにして

るんですが、実際先生を前にすると恥ずかしがって…

しかし、終わる頃にエンジンがかかるのが毎回の事。

先生とタッチして上手に『バイバイ』します。

英語が終わり、速攻お弁当を食べてました(=_=;)

今日の長男Aくんのお弁当!!

またまた支援センターへ


そして私のお弁当!!

またまた支援センターへ


お弁当を食べて今まで存分お友達や先生と遊んでました(o^_^o)

今日は早い時間にお昼寝してくれると良いなぁ〜。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 14:43│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた支援センターへ
    コメント(0)