› わたし時間 › 家族 › 3ヵ月健診

2010年01月19日

3ヵ月健診

1月14日で3ヵ月になった次男Nくん。

今日は病院で3ヵ月健診を受けてきました(*^_^*)

体重…7235グラム

身長…62.4センチ

胸囲…44.9センチ

頭囲…40.7センチ

栄養状態…良

股関節開排制限…なし

要観察…出臍と湿疹

首のすわりは後もう少しと言う事でした!

ついでにD.P.Tの予防接種もしてもらいましたが、注射されても泣く事なくケロ

ッとしていて(笑)

一安心(*^_^*)

本当にあっという間の3ヵ月でした!

何度か風邪をひいて心配したけど、怪我をする事なく元気にすくすく育ってくれ

てありがとう♪

これからの成長も楽しみです。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子遠足
バーベキュー
入園式
七五三
1ヶ月健診
次男Nくん誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子遠足 (2013-05-18 16:42)
 バーベキュー (2013-05-10 14:49)
 入園式 (2013-04-01 13:52)
 七五三 (2012-11-15 16:11)
 1ヶ月健診 (2012-10-23 15:44)
 次男Nくん誕生日 (2012-10-14 21:25)

Posted by ゆーかり at 19:41│Comments(2)家族
この記事へのコメント
久しぶりにblog覗かせてもらったんだけど、次男君3ヶ月になったんですね~
お顔もハッキリして、ますます長男君に似てきたような
かわいい癒されました
Posted by 花*花 at 2010年01月20日 01:10
★花*花さん★

お久しぶりです。
それにコメント有り難うございます♪

早くも次男Nくんは3ヶ月になりました!
長男Aくんに似てきてますか?
次男Nくんも旦那似なんだろうなぁ(*^_^*)
Posted by ゆーかり at 2010年01月20日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヵ月健診
    コメント(2)