› わたし時間 › お出かけ › 久しぶりの再会

2010年01月15日

久しぶりの再会

里帰り出産で帰って来ているお友達と久しぶりの再会。

私の結婚式以来(*^_^*)

出産予定日を2週間後に控えているお腹はパンパンに大きくて、私も3ヵ月前

はあんなだったなぁ!と懐かしく思いました。

お友達と息子2人を連れて今年初めての『Denen』さんにお邪魔しました。

久しぶりの再会


やっぱり久々の『Denen』さんに興奮して、長男Aくんは大喜びで遊んでまし

た♪

その一方次男Nくんはお利口さん♪

本日いただいたのは、『洋なしの紅茶』と『おいものスイートポテト&チョコショコ

ラ』です!!

久しぶりの再会


久しぶりの再会


長男Aくんも美味しくいただいてました('-^*)

その後、『Denen』さんの可愛い娘さんと長男Aくんは久しぶりに会えてとても

嬉しそうに遊んでいました。

またたくさん遊んでね!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 13:23│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
いつもご来店&素敵に写真とっていただいてありがとうございます***
息子ちゃんの笑顔すごーくかわいいですよね。。。
弟ちゃんが産まれますますしっかりなって・・・
お兄ちゃんぶり発揮ですね^^
ゆーかりさんの子育て法また聞かせてくださいね。
2月のイベントも是非遊びに来てね。。。
Posted by Denen kaho at 2010年01月18日 20:24
★Denen kahoさん★

こちらこそいつも美味しいお料理に楽しめるスペースを提供して下さり有り難うございます('-^*)
なかなか場所や人に慣れるまで時間のかかる長男Aくんですが、Denenさんにはそんな事もなく、行く時から『ケーキ食べようね♪』とご機嫌です。
2月のイベント楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ゆーかり at 2010年01月18日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの再会
    コメント(2)