› わたし時間 › 料理 › おやつたち

2009年11月11日

おやつたち

最近お菓子作りにはまってしまってますニコニコ

どんなおやつを長男Aくんが気に入って食べてくれるか考えるのも楽しみのひ

とつ!!!

4日の日には『さくさくクッキー』に挑戦。

おやつたち


気に入ってくれたみたいで、『〇〇クッキーいるぅ〜♪』と言うので、この日から

何度か作っています。

5日の日には『ドーナツ』に挑戦。

おやつたち


長男Aくんは3つもペロリと食べてくれました♪

これは旦那も美味しかったみたで、たくさん食べてくれました\(^o^)/

オールドファッションみたいで、私もついつい沢山食べてしまいました(=_=;)

8日の日には『プリン』に挑戦。

おやつたち



10日の日には『生キャラメル』に挑戦。

おやつたち



『簡単に作れるの?』と旦那も驚きだったみたいで、長男Aくんと取り合いなが

ら食べてくれました。

そして今日は『チョコレートケーキ』に挑戦。

おやつたち



ここ何日かのおやつtimeのひととき、長男Aくんの笑顔と美味しいおやつに癒

やされ幸せでした(*^_^*)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お弁当の日
お弁当の日
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(料理)の記事
 お弁当の日 (2013-06-28 13:23)
 お弁当の日 (2013-05-28 09:50)
 お弁当 (2013-04-09 15:31)
 お弁当 (2013-03-13 11:21)
 お弁当 (2013-02-13 09:25)
 お弁当 (2013-01-22 07:54)

Posted by ゆーかり at 15:49│Comments(4)料理
この記事へのコメント
どれも美味しそう
料理上手で羨ましいなぁー
Posted by 花*花 at 2009年11月12日 23:49
★花*花さん★

ありがとうございます。
料理大好きなんです(*^_^*)
なので数年前に調理師免許をとった程…
Posted by ゆーかり at 2009年11月13日 20:20
すごい〜すごい〜(^O^)/
美味しそうなお菓子がずらり〜(☆_☆)。どれもたべたい!
だんな様も息子さんもしあわせですねぇ♪愛情いっぱいの手作りお菓子がいちばんです☆
Posted by blue star at 2009年11月15日 18:11
★blue starさん★

ありがとうございます。
美味しいお菓子でついつい食べ過ぎてしまいました(=_=;)
昔から子供が出来たら手作りのお菓子を食べさせてあげたいと思っていたので!
これからも試行錯誤しながらいろいろ作ってみようと思ってますp(^-^)q
Posted by ゆーかり at 2009年11月17日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつたち
    コメント(4)