› わたし時間 › お出かけ › 旅へ②

2009年09月02日

旅へ②

Rくんママに教えてもらった『城島後楽園遊園地』へ。

旅へ②


まだ乗り物にはのれないので、パーク内にある『おもちゃ王国』で遊ぶ

ことにしました♪

まずは『ダイヤブロックランド』へ。

旅へ②


そして、すぐ横にある『ダイヤブロックワールド』へ。

この2つのゾーンだけで、1時間も飽きずに遊びましたスマイル

滝を見つけ『ゴールドラッシュ』へ。

ジェットコースターが目の前を通るたびに『ビューんだね!!!』と喜んでまし

た♪

次は『トミカ・プラレールランド』へ。

ここでも、1時間ほど遊んでいましたニコニコ

大好きなトーマスもたくさんあったし、本当に幸せな息子!!!

ショーが始まるまで少し時間があったので、お外にあったトーマスに2回も乗っ

た息子でしたアセアセ

そして、いよいよショーの始まりです♪

旅へ②


一緒にじゃんけんゲームをしたり、ダンスしたり息子もノリノリでした(*^_^*)

最後に『絵本と木のおもちゃ館』へ。

旅へ②


旅へ②


旅館のチェックインの時間が近づいたので、まだ遊び足りない息子を説得し、

遊園地を後にしましたしょんぼり

こんなにたくさん遊べるところがあるなんてアップ

それに、こんなに息子が楽しそうに遊んでくれたので本当に良かったです。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 14:41│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅へ②
    コメント(0)