› わたし時間 › お出かけ › サッカーの試合

2009年08月30日

サッカーの試合

今日は旦那のサッカーの試合を応援に行きました!

前半は出てなかったので息子と試合会場を散歩♪

砂場を発見!!

早速お砂遊びを始めてしまいました(*^_^*)

試合が気になってる様子の息子。

後半は旦那が試合に出たので、イスに座り応援♪

何度も息子は『パァパァ〜。』と応援していましたp(^-^)q

『パパどこかなぁ?』と聞くとちゃんと指を指し、分かっていました。

サッカーボールを見つけると、『チック〜。』と蹴って遊ぶ息子o(^o^)o

将来息子は何に興味を持ち何を始めるのか楽しみです!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 16:14│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカーの試合
    コメント(0)