› わたし時間 › お出かけ › 動物園へ

2009年08月26日

動物園へ

昨日は、息子、私の母、姉家族で動物園へ行って来ました(^o^)丿

動物を見ずに、なぜか鳩の群れがいる場所に猛ダッシュする子供たちダッシュ

餌をあげようとしましたが、あまりにも鳩の勢いが良すぎて餌を捨ててしまって

ました・・・

息子はねぇ~ね(姪っ子Yちゃん)に分けてもらった餌を食べてたんですけど

タラーッ

ゾウさんとの記念写真の時間がちょうどきたので、みんなでパシリカメラ

そして、楽しみにしていた『プラレール ワールドキャラバ

』へ。

動物園へ


大興奮の息子♪

本当に電車が好きなんです!!!

ばぁ~たん(私の母)と運転席のボタンを押して喜んでいました。

レールをつなげ、電車を押して遊んでいます。

ねぇ~ねと姪っ子Rちゃんと石炭を入れる体験をp(^0^)q

持っていっていた、おにぎりとおやつを食べ、ようやく動物を見て回ることに

しましたトラ

どの動物にも興味深々で、身を乗り出して見るほど・・・

ねぇ~ねがどうしても乗りたかった乗り物にみんなで乗りました新幹線

怖がらずに乗ってたみたいなので一安心でしたニコニコ

トーマスの乗り物を発見!

充実した1日でした(*^_^*)

みんなお昼寝timeを忘れ遊んでいたので、車の中で爆睡でしたzzz


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
潮干狩り
サンパーク
初節句
阿蘇ファームランド
大分旅行
森のおもちゃとアート展
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 潮干狩り (2013-05-26 14:25)
 サンパーク (2013-05-10 15:08)
 初節句 (2013-05-10 14:34)
 阿蘇ファームランド (2013-05-10 14:27)
 大分旅行 (2013-02-10 23:59)
 森のおもちゃとアート展 (2013-01-20 20:47)

Posted by ゆーかり at 15:30│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
行ってきたんだね~♪
友達から行くなら平日がいいよ・・って
言われてたけど
なかなか平日はいけないんだよね。。。

今週の日曜日行けたら行こうかな~♪♪♪
Posted by marimama at 2009年08月26日 15:39
★marimamaさん★

行って来ました!
息子は大興奮ヾ(^▽^)ノ
喜んでくれたので良かったです♪
夏休みなので普通の平日よりは少しは人が多かった気がしました。
今月末までなので日曜日行けたら良いですね(*^_^*)
Posted by ゆーかり at 2009年08月26日 18:23
わたしも行ったよ~。
昨日のほうがまだ暑さが弱くてよかったのかも。
日曜は暑すぎでした…。
ハト 息子さん大丈夫なんだね。
うちの息子は 怖がってだめさ。
Posted by ohisamahirobo at 2009年08月26日 21:39
★ohisamahiroboさん★

ブログで行ったのみましたよ〜♪
風があったのでそこまで暑さがなかったのでよかったです!!
ハトは追いかけるぶんには大丈夫だったんですが、飛んで行くハトにはビビってました(=_=;)
Posted by ゆーかり at 2009年08月27日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園へ
    コメント(4)