› わたし時間 › 家族 › 旦那の誕生日

2009年08月24日

旦那の誕生日

昨日は旦那の誕生日でした♪

旦那の誕生日


息子からの似顔絵のプレゼント(*^_^*)

『パパ、アイスッペ。』と言いながら書いていましたヾ(^▽^)ノ

旦那がアイスを食べてるところのようです。

私からは息子が壊してしまったヘッドホンをプレゼント。

そして、その日の晩御飯…

旦那の誕生日


旦那の誕生日


リクエストがなかったので手巻き寿司にしました。

刺身好きの息子がほとんど食べてしまったんですけど(笑)

旦那の誕生日


それから、枝豆とフライドポテトを添えて。

旦那の誕生日


デザートには、ガトーショコラを作りました!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
親子遠足
バーベキュー
入園式
七五三
1ヶ月健診
次男Nくん誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 親子遠足 (2013-05-18 16:42)
 バーベキュー (2013-05-10 14:49)
 入園式 (2013-04-01 13:52)
 七五三 (2012-11-15 16:11)
 1ヶ月健診 (2012-10-23 15:44)
 次男Nくん誕生日 (2012-10-14 21:25)

Posted by ゆーかり at 09:08│Comments(2)家族
この記事へのコメント
イベントではお会いできてうれしかったです☆
息子君もほんと色白でかわいかったです。。。

ゆーかりさんは体重心配しなくていい位
細いですよ~~。
きれ~だし☆
Posted by marimama at 2009年08月25日 22:19
★marimamaさん★

本当にイベントでは声をかけていただきありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです♪
またどこかでお会いできるの楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ゆーかりゆーかり at 2009年08月26日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那の誕生日
    コメント(2)