› わたし時間 › 雑貨&イベント › みずいろ いろえんぴつ へ

2009年08月23日

みずいろ いろえんぴつ へ

今日は『Denen』さんで行われたイベント『みずいろ いろえ

んぴつ
』へ。

ここでは、smileクッキーとゴマのパウンドケーキをお買い上げしました。

到着後すぐ、私の手を引き、キッズスペースで遊ぶ息子♪

そして、お買い上げしたsmileクッキーを頬張る息子!!!

まだまだ遊びたい息子を連れ、お外へ(^o^)丿

イベント風景です。

みずいろ いろえんぴつ へ


みずいろ いろえんぴつ へ


みずいろ いろえんぴつ へ


ここでは、紅茶染めのストールをお買い上げしました。

みずいろ いろえんぴつ へ


みずいろ いろえんぴつ へ


みずいろ いろえんぴつ へ


みずいろ いろえんぴつ へ


ここでは、タオルかけをお買い上げしました。

帰りにかき氷を買って休憩(^u^)

今日はブログを見てくださってる方や、以前のイベントで見かけてくださった方

などに声をかけていただき、とてもうれしかったです(*^_^*)

ブログで知り合った、marimamaさん、ohisamahiroboさんも声をかけてく

ださってありがとうございますヽ(^o^)丿

少しでしたが、お話できて本当にうれしかったです!!!

たくさんの出会いに感謝したひと時でした。



同じカテゴリー(雑貨&イベント)の記事画像
mi-moさんへ
1DAY SHOP
なないろさんsale
卓上ポット
寄り道
きみどりいろえんぴつ
同じカテゴリー(雑貨&イベント)の記事
 mi-moさんへ (2011-02-02 14:59)
 1DAY SHOP (2010-09-25 12:40)
 なないろさんsale (2010-08-26 17:01)
 卓上ポット (2010-05-28 16:41)
 寄り道 (2010-05-17 18:16)
 きみどりいろえんぴつ (2010-04-29 16:37)

Posted by ゆーかり at 13:22│Comments(2)雑貨&イベント
この記事へのコメント
暑い中ほんとにありがとうございました。
体調は大丈夫だったですか?
これからも定期的にしていけたらと思っています。
次回は、秋かな~(真っ赤な いろえんびつ・・・でも)
そのときは、かわいい赤ちゃん誕生してますねー。
出産まであとわずか。がんばってくださいね。

あっ・・・可愛い息子ちゃんへ
赤ちゃんが産まれてしばらくは、あまりいろんなとこに
遊びにいけないかもしれませんが、
Denenのキッズスペース
でよかったら、いつでも遊びにきてね。
Posted by Denen kaho at 2009年08月24日 07:43
★Denen kahoさん★

素敵なイベントありがとうございました(*^_^*)
体調は大丈夫ですよ!!
次回のイベントも楽しみにしています♪
出産まであとわずか、産まれたら3人でまたお邪魔します。
Posted by ゆーかり at 2009年08月24日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずいろ いろえんぴつ へ
    コメント(2)