› わたし時間 › その他 › 不思議な夢

2009年08月04日

不思議な夢

今日は私の不思議な体験を紹介します(*^_^*)

息子を妊娠中『男の子』を出産する夢を見ました★

そして、数日後の妊婦健診の時に性別を先生に聞くと『男の子ですよ。』

と言われたんです(゜o゜)

あの時は本当に驚きました。

きっと息子がお腹の中から私に知らせてくれたんでしょうね!!!

そして、今回見た夢は・・・

10月7日』に出産する夢を見ました★

性別の夢は見ていませんが、出産予定を知らせてくれる夢を見るなん

て!!!

これもまた、本当になったら凄いですよね♪

これでまた、新しい家族を迎える楽しみが増えましたヽ(^o^)丿


不思議な夢


同じカテゴリー(その他)の記事画像
七夕飾り
新年のご挨拶
2011年ありがとう
カブトムシとクワガタ
子供って正直
2010年ありがとう
同じカテゴリー(その他)の記事
 七夕飾り (2012-06-21 18:04)
 新年のご挨拶 (2012-01-05 10:26)
 2011年ありがとう (2011-12-31 13:42)
 カブトムシとクワガタ (2011-07-13 21:38)
 子供って正直 (2011-07-09 15:29)
 2010年ありがとう (2010-12-31 23:46)

Posted by ゆーかり at 09:42│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な夢
    コメント(0)