› わたし時間 › 料理 › お食い始め

2012年12月29日

お食い始め

お食い始め


長女Sちゃんの百日祝。

ちゃんとした器や膳や料理を用意できませんでしたが…

家族みんなでお祝いをしました。

食べ物に困ることなくすくすく大きくなってね!!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お弁当の日
お弁当の日
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(料理)の記事
 お弁当の日 (2013-06-28 13:23)
 お弁当の日 (2013-05-28 09:50)
 お弁当 (2013-04-09 15:31)
 お弁当 (2013-03-13 11:21)
 お弁当 (2013-02-13 09:25)
 お弁当 (2013-01-22 07:54)

Posted by ゆーかり at 21:35│Comments(2)料理
この記事へのコメント
御無沙汰しています。いつも読み逃げしてすみませんm(__)m
それこそ、この間テンママさんと電話した時にそろそろ百日だなぁと話してました。
急ですが、来月から仕事復帰する事になり、旭も保育園に行く事になりました。慣れれば学校上がっても働きたいなぁと思っています(*^▽^*)
またゆーかりさんが復帰したらお店に行きますね♪
Posted by たくぼっくり at 2012年12月30日 22:57
たくぼっくりさん

本当ににご無沙汰しています。
テンママさんも元気してますか?

仕事復帰されるんですね!
旭も大きくなってるんだろうなぁ。
仕事に慣れたらまたみんなでランチしましょうね。
Posted by ゆーかり at 2012年12月31日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食い始め
    コメント(2)